« シェレフテオフ会 | トップページ | シェレフテオの観光PR動画(その1) »

Maia HirasawaのCM

 最近、テレビでよく流れている気になるCM。佐々木希、吉高由里子、ビビアン・スーの3人が出ている「花王エッセンシャル ダメージケア」のCMなのですが、注目したいのはCMソングの方です。どこかで聞いたことのある独特の声、もしかして...。やはり、このブログに前にも書き込んだことのあるスウェーデン人と日本人のハーフ、Maia Hirasawaの曲なのでした。これまでに出した2枚のアルバムは僕も持っているのですが、この曲は聞いたことがない....。「It doesn't stop」という曲名らしいのですが、ネットで検索してもシングルはおろかアルバムにも収録されていないようなので、ますます気になって調べてみると、このCMのために書き下ろした曲らしいです(→リンク)。
 最近、なぜか「マヤ・ヒラサワ」のキーワード検索でヒットしてくる方が多いと思ったら、このCMの影響なのですね。

|

« シェレフテオフ会 | トップページ | シェレフテオの観光PR動画(その1) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シェレフテオフ会 | トップページ | シェレフテオの観光PR動画(その1) »