« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

ひさびさに…

 ブログ、だいぶサボってしまいました。ノルウェーから帰ってきて以来、なんだか書く気も起こらなくて、実は昨年11月にシェレフテオに出張で行く機会があったのですが、帰国しても忙しかったり、どっと疲れが出て書く気にもなれず、そのまま年を越してしまいました。11月のシェレフテオでの出来事もまたそのうちに気が向いたら書いてみようか。
 今夜は秩父も雪が降っています。なんだか、しんしんと舞い降りる雪を見るのは久々のような気がして、もしかしたらスウェーデンから帰ってきてから初めてなんじゃないかと思ったりしました。あの凍った道も懐かしい。あのアパートも懐かしい。もう帰ってきてから2年も経つのだなあとしみじみ…。
 またぼちぼちと更新してみようか、このブログも。

| | コメント (4)

« 2009年8月 | トップページ | 2010年3月 »