« テレ朝スウェーデン特集(その4) | トップページ | 経済危機(その2)/Economic Crisis vol.2 »

テレ朝スウェーデン特集(その5)

 この前のテレビ朝日の「スーパーモーニング」のスウェーデン特集ですが、録画映像がYouTubeにあったのでリンクを貼っておきます。9つに分割されています。これでスウェーデンにいる方も見られますね。

2/9
3/9
4/9
5/9
6/9
7/9
8/9
9/9

|

« テレ朝スウェーデン特集(その4) | トップページ | 経済危機(その2)/Economic Crisis vol.2 »

コメント

ストックホルム在住の者です。
日本でこんな特集があったのですね。
YouTubeのおかげで楽しませていただきました。知り合いも出ていたりして親しみを感じました。情報をありがとうございます。

確かに日本に比べるとスウェーデンは理想的な国ですが、それでも不満はあるみたいですね。そんな人には、他の国に比べればスウェーデンは恵まれているんだよ、と諭しています。

これからも日本から見たスウェーデン情報を楽しみにしています。

投稿: swedenstyle | 2009年3月 5日 (木) 00時38分

はじめまして。返事が遅くなりました。

swedenstyleさんのホームページは何度か拝見したことがあります。

出演されていた方お知り合いでしたか。スウェーデンでも見られてよかったです。1年だけでしたが、僕もスウェーデンにいたときには、知り合いからテレビにスウェーデンが紹介されていたよと言われると、どんな内容か気になったものでした。

日本でスウェーデンがどう紹介されているか、気がついたら更新していきますね。

投稿: kinta | 2009年3月 8日 (日) 02時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレ朝スウェーデン特集(その4) | トップページ | 経済危機(その2)/Economic Crisis vol.2 »