« アドベントカレンダー(その2)/Advent Calender vol.2 | トップページ | IKEA新三郷/IKEA Shin-Misato »

ノーベル賞晩餐会/Nobelbanketten

 12月10日はノーベル賞の授賞式でしたが、今年は日本人受賞者が多かったためテレビで授賞式や晩餐会の模様を見る機会が多かった気がします。晩餐会の模様は、人数の多さや凝った演出など意外に見ごたえがありますね。スウェーデン国営放送のビデオクリップが下のリンクから見られます。益川さんが夫人と隣り合って食べている様子もばっちり写ってますよ。最後には下村さんのインタビューも・・・。ただし、このビデオの画像はとてもきれいなんですが、3時間くらいあってとても長いです。画像は下のテレビのマークをクリックするとフルスクリーンで見られます。
Part 1
→Part 2

|

« アドベントカレンダー(その2)/Advent Calender vol.2 | トップページ | IKEA新三郷/IKEA Shin-Misato »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベントカレンダー(その2)/Advent Calender vol.2 | トップページ | IKEA新三郷/IKEA Shin-Misato »