« H&M Japan | トップページ | 野外教育/Outdoor Education »

H&M Japan vol.2

 平日の夕方17時半ころ、銀座のH&M日本1号店前を通りかかる。
 むっ、もしやこの行列は・・・。近くにいた警備員に尋ねてみる。H&Mの入店待ちの行列だとか。40分から1時間待ちだとのこと。警備員が言うには、休日は2~3時間待ちだとのこと。
 いや~、僕はそこまで待って買い物したくはないなぁ。どこかのTV局の取材班まで来ていて、買い物が終わった女性客にインタビュー取材をしていました。タレントの川村ひかるさんも入店待ちの行列を見てあきらめたとか(→リンク)。他の人のブログ見ても、現時点では平日でも40分から1時間待ちというのがあたりまえのようですね。思ったより大騒ぎなんですね。客足が落ち着くまで少し様子見ですね、こりゃ。

Hm

|

« H&M Japan | トップページ | 野外教育/Outdoor Education »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« H&M Japan | トップページ | 野外教育/Outdoor Education »