« ピーテパルト/Pitepalt | トップページ | 地産地消/Local production for local consumption »

ライブカメラ/Live camera

 日本ではまだ残暑が続いてるかもしれませんが、シェレフテオの街路樹の白樺は少し黄色くなり始めてきました。
 写真でも撮って載せようかなと思ったのですが、リアルタイムで楽しめた方がいいと思ったのでライブカメラを見つけましたので、どうぞこちらをご覧ください。
 まずは、市立図書館近くの風景。ちょっと見えにくいのですが、交差点の左側の角にシェレフテオ・クラフト社、その先に市立図書館、その奥にスカンディックホテルがあります。右側には教会が見えます。左右に走る通りはE4、手前から奥に走る道はカナルガータンという通りで、シラカバが街路樹になっています(Map)。

●ライブカメラ1→リンク

 これもカナルガータンという通りです。カメラ1と反対方向のカメラです。

●ライブカメラ2→リンク

 次は、SKERIA(キャンパス・シェレフテオ)のすぐ前です(Map)。道路はE4です。右側に見える白い建物がキャンパス関連のものです。私もここのカメラの前をよく通るので、写ってるかもしれないですね。ちなみに、出没時間は日本時間で15時半から18時の間が多いですね。今度からカメラに向かって、手を振るって通るようにしますね。手を振って通る怪しいアジア人がいたら、たぶん私です(笑)。

●ライブカメラ3→リンク

 もう一つ、これはカメラ3の反対方向です。先に見える橋は、シェレフテオ川にかかるビクトリア橋。川の向こうの右側には教会が見えます。

●ライブカメラ4→リンク

 最後は以前にも紹介した、シェレフテオ・キャンプ場の様子です。もう、キャンピングカーはほとんどありませんが、冬にはまたスキー場としてオープンしますので、賑わうのではないでしょうか(Map)。

●ライブカメラ5→リンク
 

|

« ピーテパルト/Pitepalt | トップページ | 地産地消/Local production for local consumption »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピーテパルト/Pitepalt | トップページ | 地産地消/Local production for local consumption »