« 世界の電車窓から(ウプサラ編)/Uppsala | トップページ | 子どもの国/Lilleputtlandet »

ストックホルム/Stockholm

 2ヶ月ぶりの家族との再会を果たすためストックホルムにやってきました。2ヶ月ぶりのストックホルムは4月のころに比べすっかり夏になっています。ストックホルムに精通したある日本人の方に教えていただき、ストックホルムが一望できるセーデルマルム島の高台に連れて行ってもらいました。午後10時ころだったかと思いますが、地平線に沈んだ太陽の明かりがわずかに残っていました。ああ、水に囲まれたスットックホルムは美しい。
 ということで、家族サービスに専念するためブログの方は少しお休みしますね。

(左側の世界の電車窓の写真コーナーを少し更新しておきました。電車好きな方はぜひ。)

P1010656

|

« 世界の電車窓から(ウプサラ編)/Uppsala | トップページ | 子どもの国/Lilleputtlandet »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182881/6940239

この記事へのトラックバック一覧です: ストックホルム/Stockholm:

« 世界の電車窓から(ウプサラ編)/Uppsala | トップページ | 子どもの国/Lilleputtlandet »