« 緊急事態!! | トップページ | 仕切り直し 4・19出発 »

出発日延期!

残念ながら、今日も労働許可が下りませんでした。どうも、本国の移民局に提出する書類が足りなかったようで、シェレフティオ市での受け入れ先がまた追加書類を提出したようです。それにしても申請から5週間、私の予想よりも大分遅れてしまっています。ともかく、8日の予定だった出発日は変更することになりました。仕切り直しでまた予定を練り直します。この時期、ヨーロッパ便が非常に混んでいるようで、思うように予約が取れない…。1週間以上伸びるかもしれません。

でも、こんなことも良い勉強になったと、ホントに思ってます。たぶん、この先もこんな感じで進むのでしょう。

|

« 緊急事態!! | トップページ | 仕切り直し 4・19出発 »

コメント

ハプニング続発ですね!!!

1年後振り返ってみれば「あの時からそうだった~!」的な出来事になるのでしょう!

楽しい1年になることを願ってます!!

投稿: くろくろ@ちちぶ | 2007年4月 9日 (月) 13時00分

くろくろさん、どうもです。

さいさき良くないですが、こんなの良い方なのでしょうね。でも、この数日間、緊張感が解けて、気持ちのリセットをするのが大変なのですよ。慎太郎風に再起動といきたいところです。

投稿: kinta@主 | 2007年4月10日 (火) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182881/5987737

この記事へのトラックバック一覧です: 出発日延期!:

« 緊急事態!! | トップページ | 仕切り直し 4・19出発 »