« 出発日延期! | トップページ | ついに来ました。/I've just got it! »

仕切り直し 4・19出発

やっとのことで労働許可が下りました。申請してから6週間近くかかりました。もしスウェーデンの労働許可が必要な方、お早めに申請することをお奨めします。

延期されていた出発日も4月19日になりました。これでスッキリした気分になり、最後の準備もできるようになりました。それにしてもここ1ヶ月、忙しかったものでスウェーデン語のレッスンをサボってしまい、単語も忘れかけてきてしまいました。復習しなくちゃなぁ。

|

« 出発日延期! | トップページ | ついに来ました。/I've just got it! »

コメント

色々と大変でしたが、正式に決まってよかったですね。気持ち的にも少し楽になったのではないでしょうか。
もうすぐお会いできなくなると思うと寂しい限りですが、こちらにもちょくちょくお邪魔しにきますね~。

投稿: まりん@ちちぶ | 2007年4月11日 (水) 22時24分

まりんさん、ありがとう。
いえいえ、すぐ帰ってきますからまた会えますよ。ココは自分の記録も兼ねて、どうでもいいようなことも書いていきたいなと思ってますので、たまには覗いてくださいね。

投稿: kinta@主 | 2007年4月11日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/182881/6053721

この記事へのトラックバック一覧です: 仕切り直し 4・19出発:

« 出発日延期! | トップページ | ついに来ました。/I've just got it! »